ディファインへお問い合わせをご希望いただきまことにありがとうございます。
お問い合わせにはプライバシー・ポリシーに同意ただく必要がございます。
プライバシー・ポリシー(大要・抜粋)
- お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、厳重に管理いたします。
- ご連絡やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
- 個人情報を原則第三者に開示いたしません。
- 個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。
お電話でのお問い合わせ
弊社はコールバックシステムを採用しております。お電話受付後、順次、担当者より折り返しご連絡申し上げます。
弊社サービスをご利用中または商品をご購入いただいているお客様は、ディファイン・カスタマー・サポート をご利用ください。
0120-269-168(ブログのイロハ)
受付:平日午前9時より午後6時まで
電子メールでのお問い合わせ
下記のチケットおよびコンタクトフォームより必要事項の送信をお願いいたします。
弊社サービスをご利用中または商品をご購入いただいているお客様は、ディファイン・カスタマー・サポート をご利用ください。
一般お問い合わせ

ディファイン合同会社への一般お問い合わせは、こちらをご利用ください。
・WEBサイトに関するお問い合わせ
・サービスに関するお問い合わせ
・ご意見・ご感想・ご要望
・採用に関するお問い合わせ
・メディア掲載・取材について
・弊社との提携またはオファー等
・その他
銀行振込ご連絡フォーム

ご送金を完了された場合は下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご入金の確認は、ご指定の金融機関に問い合わせて確認いたします。
金融機関営業時外に振込の手続きをされた場合は、弊社での確認は翌営業日以降となります。
こちらからご連絡をいただくことで、ご入金の確認前に商品お届けの手続を進めさせていただきます。