ディファインエスエスエルストアのご利用まことにありがとうございます。
本日、特定のIPアドレス(153.120.3.160)からアクセスが集中(DDOS攻撃)しており、サーバーに高負荷がかかり、アクセスできない状況です。
現在、復旧に向け対策を講じておりますが、被害状況がつかめず、復旧の見込みがたっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

なお、この件につき、警視庁サイバー犯罪対策課およびアメリカの調査会社に依頼いたしました。
この件が、特定の目的をもったものと判明されたときは、弊社はあらゆる法的手段を講じる所存です。

ご利用の皆様には、多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

2015年4月8日 15:35 復旧済