SSLサーバ証明書に関するカスタマーサポートをご提供いたします。
既にSSLサーバ証明書をご購入済のお客様
セキュリティ・ソリューション・マネージャー
- Security Solution Managerは、証明書の申請内容の確認および証明書再発行手続きが可能です。
- Security Solution Manager のログインには、ベンダー・オーダーID と管理者または技術者のメールアドレスが必要です。
サポートチケットを作成する
電話サポートにつきましても、サポートチケットを発行(作成)してください。
直接お電話いただいた場合は、サポートチケットの発行(作成)をご案内いたします。
サポートチケットの作成には下記の情報が必要です。
- ご注文済(未入金)の場合
ストアフロントの注文番号が必要です。 - 発行申請URLが届いていない場合(ご入金済または後払い)
ストアフロントの注文番号が必要です。 - 発行申請URLが届いている(発行申請していないまたは完了していない)場合
TIN コード が必要です。 - 発行申請が完了し、ベンダー・Oreder ID が発行されている場合
サポート対象となるSSLサーバ証明書のドメイン名(コモンネーム)と ベンダー・Oreder ID または TIN コード が必要です。 - ドメイン名(コモンネーム)は、いかなる場合も必要です。