SSLサーバ証明書に関するカスタマーサポートをご提供いたします。

サポートの提供範囲

カスタマーサポートをご提供する範囲は、SSLサーバ証明書のご購入前相談よりSSLサーバ証明書発行までとさせていただいております。

SSLサーバ証明書発行後のWEBサーバーへのインストール等は、サポート対象外とさせていただきます。

サポートチケットを作成する

電話サポートにつきましても、サポートチケットを発行(作成)してください。
直接お電話いただいた場合は、サポートチケットの発行(作成)をご案内いたします。

サポートチケットは、1インシデント単位でのご対応となります。問題解決後、新たなインシデントは新規にチケットを送信ください。

問題解決後に、同じスレッドに別のインシデントを投稿された場合は、新規にチケットを作成するようにお願いさせていただくこととなります。予めご了承ください。

サポートチケットの作成には下記の情報が必要です。

  • ご注文済(未入金)の場合
    ストアフロントの注文番号が必要です。
  • 発行申請URLが届いていない場合(ご入金済または後払い)
    ストアフロントの注文番号が必要です。
  • 発行申請URLが届いている(発行申請していないまたは完了していない)場合
    TIN コード が必要です。
  • 発行申請が完了し、ベンダー・Oreder ID が発行されている場合
    サポート対象となるSSLサーバ証明書のドメイン名(コモンネーム)ベンダー・Oreder ID または TIN コード が必要です。
  • ドメイン名(コモンネーム)は、いかなる場合も必要です。

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