SSLサーバ証明書に関するカスタマーサポートをご提供いたします。

既にSSLサーバ証明書をご購入済のお客様

サポートチケットを作成する

電話サポートにつきましても、サポートチケットを発行(作成)してください。
直接お電話いただいた場合は、サポートチケットの発行(作成)をご案内いたします。

サポートチケットの作成には下記の情報が必要です。

  • ご注文済(未入金)の場合
    ストアフロントの注文番号が必要です。
  • 発行申請URLが届いていない場合(ご入金済または後払い)
    ストアフロントの注文番号が必要です。
  • 発行申請URLが届いている(発行申請していないまたは完了していない)場合
    TIN コード が必要です。
  • 発行申請が完了し、ベンダー・Oreder ID が発行されている場合
    サポート対象となるSSLサーバ証明書のドメイン名(コモンネーム)ベンダー・Oreder ID または TIN コード が必要です。
  • ドメイン名(コモンネーム)は、いかなる場合も必要です。

ナレッジベースを確認する